バス旅

北部九州を西へ東へ♪ 予告編

2021.06.25

北部九州を西へ東へ♪ 予告編

福岡+下関佐賀長崎

海月 らな髙木 悠未有村 南海大空 莉子黒田 れい

5月から新メンバーを迎えて新たなスタートを切った新生「LinQ」。伝えたい「LOVE in 九州=LinQ」の気持ちを、ステージでしっかり表現するためにも、九州の今を見ておこう♪と、SUNQパスを使ってメンバーが向かったのは福岡〜長崎〜下関の「北部九州を西へ東へ」進むバス旅。今回は旅のハイライトを、ギュギュッとアップします!

長崎へ向かったのは、髙木悠未ちゃんと長崎出身・海月らなちゃん、そして新メンバーの黒田れいちゃん。




長崎は高速バス「九州号」のノンストップ便で約2時間。お約束の観光地やあの店のアレ、そしてやっぱりあそこにも。笑顔でいっぱい思い出を作って来ました。
長崎と福岡を結ぶ「九州号」は途中で嬉野温泉にも停車する便があるので、SUNQパスの得意技=途中下車を駆使して嬉野観光も♪




さらに、3日目を楽しくするプランとして、新メンバーの2人、大空莉子ちゃんと誕生日を迎えたばかりの有村南海ちゃんが合流。
下関と門司港まで足を伸ばす、充実のバス旅へ。
ティーンの3人が喜ぶものを考えたり、食べたいものを考えたり。そして触れてほしい街の風景や歴史の背景まで。
LinQたるもの、九州大好きでいてほしいと、3人を引っ張る悠未ちゃんがお姉さん的にしっかり盛り上げる様子も心強い限り♪










さぁ、北部九州を西へ東へ、いったいどこでどんな旅を楽しんだのか、写真の数々から、想像してみてくださいね。
旅の詳細は、また近日アップしていきますー!

  • 「北部九州を西へ東へ」長崎行ったぞー その2

    2021.08.10

  • 北部九州バス旅3日目。門司港レトロで完結編

    2021.10.15

  • バス旅3日目。九州越えて使えるの? 海を渡って下関編

    2021.09.15

READ MORE
PAGE TOP